アストロテラリウム
草左
草右
画像
まった~りと作り続けています。そろそろ戦闘背景増やしたいな。
画像
各キャラの覚えるスキルが大体決まったので、スキルツリー実装中。
一番下のはシナリオ中に何かあって解禁されるスキルセットの予定。ひどいネタバレ
画像
剣や銃アイコンの技はその武器を装備していないと使えなかったり・・・
拳アイコンはどの武器持ってても使えます。
スキルの説明文は読みやすくするため〇.〇%のような具体的な表記はしません!
画像
勝利画面もプラグインで変更!
画像
たまに出てくるはずのパーティ編成機能。でもスピネルは固定されてることが多い?
同じ属性のキャラ2~3体しかいないけど属性順に並び替えできるよ。
少ししか使えなさそうなキャラもいます。ホタルとか(人気キャラなのにごめん)
空いてるところは秘密!ていうかまだアイコンない!

進捗状況~

★データ
スキル絶賛実装中
なかなか思い通りに動いてくれない・・・

★シナリオ
大体の話は決まったけどラストをどうしようか~~~って悩み
やたら長いので、キャラの過去話は外伝になりそう

★マップ・イベント
ほぼ何もやってない。

★グラフィック
あとで描き直したくなるからなるべく後回し
SVドットはたまに進める

★BGM
素材サイト様を巡って曲集め 一番楽な作業
制作時のBGMにもなっている。
inserted by FC2 system