アストロテラリウム
草左
草右

お久しぶりです。創作本編の「ユートピアース」、ちまちまと作ってましたが・・・なんと!!
その途中のデータを使って短編の「ユートピアースぷち」を作ることにしました~(おい)
エターなったわけではなく、あれはさすがに終わりが見えないのでちゃんと終われそうなやつを先に完成させたかったからです
作りたい気持ちはまだまだありまーす 激遅ペースだけどね!

内容はギャグ寄りな番外編で、使えるキャラはエレメンテ・スピネル・レーベン博士の3人だけです
うちのこ御三家ともいう(?)この3人で冒険する話を作りたかった!
他にはフラマ・ノア・リュエルがゲストとして登場するかも・・・
画像
前半は短い草原のダンジョン。後半のダンジョンは選択肢によって変わり、
コバルトケイブメラン火山大自然の森のどれかになります。
3回楽しめるゲームを目指してます
画像 画像 画像
画像 画像 画像
3種類のダンジョンマップは多分こんなのイメージ。ほとんど色変えただけじゃん!
戦闘背景も増やしました これも一部使い回しが・・・



画像
ありがちな水晶型セーブポイント。
セーブ機能だけの大結晶と、全回復や場所移動もできるワープ結晶があるよ
画像
装備画面。ステータスは後で調整しますー
inserted by FC2 system